E60 Audio AUX取付け

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

こんにちは。
埼玉県三芳町・所沢・ふじみ野・川越の欧州車(特にBMWのE系)に力を入れているCar-Shop Mercuryです。

E60/61/63の前期モデルで不満があるとすれば・・・
後期には標準で付いているのに前期には付いていないAUX外部入力ではないでしょうか?

AUXが付いてないなら付けちゃおう!!

という事で、今回はこちら。

BMW E60 (2004年式) AUX外部入力取付け

2015-08-25 15.05.35AUX入力があれば、携帯に入っている音楽もクリアな音で聴くことができます♪

もちろん、地デジ化・DVDプレーヤーを装着する場合も、このAUXが無いと良い音で音声を楽しめません。他のショップではAUXが無いE60などの場合、FMトランスミッターで誤魔化してますが・・・。

とまあ、このAUX入力さえ付けてしまえば、FMトランスミッターのノイズまみれの音楽とはおさらばできす。

今回施工させていただいた車両には、AUXケーブルの先端がオスタイプの物で取り付けさせていただきましたので、そのまま携帯の3.5mmミニジャックを刺す所(イヤフォンを刺すところ)に車両から出ているケーブル(グローブBOX内)の先端をブスッとさしてもらって、i-driveの入力ソース切り替えの画面でAudio Auxを選択してもらえれば携帯の音楽が聴けます。

E6X前期でAUX付けたい!!という方はお気軽にご依頼ください。

AUX取付け料金・注意事項等はこちら。
(ご依頼時は必ず注意事項等をお読みください。)

=注意=
E65/66等の7erの場合、2006/9月以前の製造車両(初年度登録ではありません)に関しましては、AUX入力に車両側が対応していませんので取付け不可です。やろうと思えばできなきゃないのですが、部品代も半端なくかかりますし、当店としては絶対おススメしません。また、7erのAUX取付けに関しましては、やり方は分かっていますが実績はありませんので、条件に合う車両をお持ちの方で願わくば・・・という方のみ対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもOK!!
【LINE】ID:mercury-auto

携帯/スマホでのお問い合わせのお客様はご注意ください。

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コーディングやコンピューター診断(エラー消去)は、販売店様・整備工場様方からのご依頼もお受けします。業者様はこちらをご覧ください。

コーディング・BMW専用診断機によるコンピュータ故障診断のみでしたら定休日でも要相談となりますが対応可能な場合があります。

お待ちしております。

※同じ型式の車両であっても、前期・後期の違い等によりできない内容のものもありますので、実際に車両にプログラムされているデータを見てからの判断となります。

注意PCからの返信となりますので、携帯メールの方は当店からの返信メールが届かない場合があります。受信メールの設定等ご注意ください。
MercuryのFacebookページはコチラから↓
http://www.facebook.com/saitama.mercuryauto
Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」ボタンをクリックして、ファン登録・支援をお願いします m(_ _)m

埼玉県ふじみ野・川越・三芳町 カーショップMercury
車両鑑定書付!輸入中古車・国産中古車の直売店

【HP】http://www.mercury-auto.com
【住所】埼玉県入間郡三芳町
(自宅兼事務所の為、住所の詳細は別途)
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日曜・祝日/土曜不定休 (土曜はコーディング作業のみ)
【メール】E-Mailでのお問合せ(24時間OK!!)
【LINE ID】mercury-auto


[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket